Free lancer’s blog

フリーランス活動に関する記録を記して行こうと思います。

個人事業主申請してきました

今日、事情があって予定を少し繰り上げて個人事業主申請してきました。

 

屋号 Fruits basket

 

メンバーのご紹介をしたいと思います。

 

=ユウ=(私) : 屋主 兼 SE

ソウタ : デザイナ

クロスケ : デザイナ

お茶 : 秘書 もとい お茶くみ

 

冗談です。実質メンバーは私だけ。3方は私の愛する方々です。

 

事業内容

Banana Chat 新感覚チャットサイト(18禁

の運営

 

上記チャットサイトを足掛かりに、事業を展開していく予定です。